忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1622]  [1625]  [1636]  [1668]  [1634]  [1677]  [1649]  [1640]  [1779]  [1797]  [1847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までに訪ねた場所の確認したい。


プチさん(プティ散策)と言って、今までにずいぶん多くの場所を訪ねた。たいがいは初めてのところで、デジカメで景色や建物を撮影した。しかし、勝手がわからないままに間違った記録があるかもしれない。そんなわけで、もう一度行って自分自身の記録の追体験をすることにより、再確認をしたい。

おそらく、最初のときには気付かなかった発見などもあろう。あるいは、別な見方をすると異なった記録となってしまう箇所もあるかもしれない。

何回か繰り返すことによって、知識も深まり、興味も一段と増す場合が多い。そんな意味で、今までに行ったすべての場所について、もう一度できるかぎり回ってみたいと考えている。そんなことも、プチさん(プティ散策)をする大きな楽しみの一つであろう。
PR
忍者ブログ [PR]