忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1609]  [1521]  [1544]  [2065]  [2064]  [1612]  [1619]  [1595]  [1622]  [1625]  [1636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなる場所の楽しみ、後の楽しみ。


ちょっとわかりにくいことかもしれない。プチさん(プティ散策)で新たな場所を尋ねて見る楽しみ。今までに行ったことがないので、あらかじめ想像をする。すると、想像通りだったりすることがある。しかし思いもよらなかったほど違う場合もあって、自分ながら驚いてしまう。そんな楽しみもあるのだ。

後の楽しみは、何のことはない。昼過ぎまで歩き回ったために、少しばかり疲れて聖蹟桜ヶ丘駅まで戻ってくる。腹も減っているし、喉も渇いている。そこでたいがい、吉野家とミスタードーナツの梯子(はじご)をするのである。つまり、牛丼とビールの楽しみ。さらに、ドーナットとブレンドコーヒーの楽しみ。

もっとも帰ってから、行ったところで撮った写真の整理をする楽しみも残っている。忘れないうちに、整理をしないと忘れてしまうことがあるからでもある。
PR
忍者ブログ [PR]