忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1481]  [1445]  [1503]  [1792]  [760]  [1609]  [1521]  [1544]  [2065]  [2064]  [1612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチさんは、小さいながら探検である。


プチさん(プティ散策)は小さい散歩、そして私にとっては、それ自体は小さいながらも知的空間を広げるための一つの探検なのです。あまり遠い場所に行かないで、せいぜい半日でできる活動範囲ではあるが、それでもその中にいろいろと面白いことがある。

まったく知らなかった場所があり、今まで気がつかなかった建物などがある。寺院などは昔からあっただろうが、新たに建て直したり、まったくない場所に再建したところもあるようだ。

いずれにしても、過去には自分があまり知らないところに行くのであるから、新しい発見がある。それが大きくても、あるいは小さくてもよい。したがって、少なくとも今までの知的空間を広げてくれる探検とも言ってよいだろう。
PR
忍者ブログ [PR]