忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1497]  [1608]  [1432]  [1761]  [1700]  [1743]  [1972]  [2034]  [1483]  [2033]  [1642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーパーツ、不思議と言うか、不可解である。


オーパーツは、私たちの常識では考えられない物品。誰が何のために作ったのか、またどのような技術で製作したかなどが不可解な品物である。近年になって、そんなものが続々と登場している。

もしかしたら、私たちの知らない次元があって、そのようなところで作られたものかもしれない。そのようなことを考えるか、あるいは贋作や何らかの陰謀説までを持ち出して何とか科学的に説明をするか、いずれにしても意見が食い違って互いに納得できない。

私は、もしかしたら人間の脳自体が根本的な間違いを犯しているのではないかと考えているので、不思議や不可解に関しては何となく納得ができるのである。そもそも脳が理解をするということが、どうも理解できないのである。
PR
忍者ブログ [PR]