忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1982]  [2025]  [2027]  [1994]  [847]  [1604]  [1491]  [1694]  [2026]  [2024]  [1671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチさんは一生の趣味、続くと思う。


歩くということは、人間が生きていく上の基本的なことである。だから、生きている間は、歩き続けたいと思う。私は何とかして死ぬ前の日まで、自分の足で歩きたい。「朝は四本足、昼は二本足、そして夜になると三本足は何か?」というスフィンクスの有名ななぞがある。

プチさん(プティ散策)は、歩くことが基本である。しかし、多くを歩くことなく、一キロメートルも歩ければ十分(じゅうぶん)。たとえ歩行が困難になっても、私は杖をついてでも歩きたい。何としてでも、寝たきりにはなりたくないのだ。

プチさんを計画している範囲は広く、都内のシルバーパス利用で行けるところだけでも、とても回りきれません。したがって、プチさんは私の一生の趣味になるんじゃないかと思う。
PR
忍者ブログ [PR]