忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2025]  [2027]  [1994]  [847]  [1604]  [1491]  [1694]  [2026]  [2024]  [1671]  [1770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみはシルバーパスのバス小旅行。


時間が許す範囲で、シルバーパスによってバス小旅行をする。何とも楽しいかぎり。バス代がかからないのも、ありがたい。とくに、基点から終点まで行くときは、いちばん後ろの座席に座って、景色をのんびりと見ていれる。

かつて私も車を使っていた時代に、多摩地区のたいがいの道は走っている。したがって、前に通った何となくなつかしい場所をバスの窓から眺められる。また、気持ちがよくてトロトロとしてしまうことがある。自分が運転していたら、考えられないことである。

そんなこともあって、小旅行というと大げさではあるが、バスを利用した散歩というか、散歩にバスを利用するというか、いずれにしても楽しくて、ありがたいことである。
PR
忍者ブログ [PR]