忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1370]  [1443]  [1798]  [1446]  [1955]  [1442]  [1497]  [1608]  [1432]  [1761]  [1700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何一つ不自由はなし、健康ならば。


今のところ、私も妻も何とか健康である。そのうちに、何れかが一人になるであろうが、まだどちらも寝たきりになったり、アルツハイマー病などにはなっていない。

むろん、互いに度忘れがあったり、かなりメタボがかっているもののまだ外出できるので、幸福なのであろう。何れかが車椅子になったりしたら、お互いに外出も不自由になってしまうと思う。

すでに年金生活者なので、あまり日々の費用をかけられない。いきおい食費や交通費なども、みみっちくならざるをえない。散歩の領域を増やしてくれるシルバーパスは、大いに助かる。外食は吉野家など、さらにミスドでエンゼルクリームをほうばる。現在は不自由もなく、楽しい限りである。二人とも、まだ健康だからだろうか。
PR
忍者ブログ [PR]