忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1578]  [171]  [2079]  [2078]  [2077]  [1791]  [1962]  [1591]  [2076]  [2075]  [2074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故に付きあい減らし、生きつづけるか?


入院・手術・そして退院。その後、自分自身の体調がおかしくなってしまった。院内感染というか、身体が失調してしまったのである。あれほど丈夫だったのに、すぐに調子がおかしくなる。呼吸が苦しくなって、咳が止まらなかったりする。

また、急にオシッコがしたくなったりする。しかし、トイレに行ってしてみると、少ししか出ない。おそらく自律神経の調子がよくないのであろう。

そんなわけで、人々との付合いがなくなってしまった。誘われても、同窓会やゴルフなどに行かなくなった。つまり、他人と付き合うのが億劫になったのである。とくに、コンサートなどは苦手。理由を言わず、桜ヶ丘のピアノの先生の発表会に行かなかったら、「私の演奏など聞いても意味がない」というように思っていると、誤解をされてしまった。仕方のないことである。
PR
忍者ブログ [PR]