忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1710]  [1704]  [1689]  [1705]  [1703]  [1702]  [1699]  [1695]  [1697]  [1691]  [1673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつき、三ノ輪橋から早稲田まで乗る。


先日、三ノ輪橋の大観音を見に行った。その帰りに、思いついて三ノ輪橋駅から早稲田駅まで、都電荒川線に乗ってみた。起点から終点までで、全部で三十駅がある。

三ノ輪橋・荒川一中前・荒川区役所・荒川一丁目・荒川七丁目・町屋駅前・町屋二丁目・東尾久三丁目・熊野前・宮ノ前・小台・荒川遊園地前・荒川車庫前・梶原・栄町・王子駅前・飛鳥山・滝野川一丁目・西ヶ原四丁目・新庚申塚・庚申塚・巣鴨新田・大塚駅前・向原・東池袋四丁目・都電雑司ヶ谷・鬼子母神前・学習院下・面影橋・早稲田である。

空いていたからよかったが、乗り降りが多いので何となく落ち着かない車内。また、走行速度が遅いせいか急いでいるときには、いらいらするのではないだろうか。三ノ輪橋にはあったが、早稲田にはトイレがない。
PR
忍者ブログ [PR]