忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1951]  [1490]  [1950]  [1935]  [1889]  [1928]  [1947]  [1946]  [1933]  [1944]  [1945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くても、せいぜい一分、それが限界。


二コマまんが形式で、「ハニワくん」という作品を計画中である。長い眠りから覚めて、現代社会にやってきたハニワくんが、いろいろなことを体験する。そして、現代の矛盾点などを指摘する。そんなストーリではあるが、その構成。それが問題である。

一回を一分以下でYouTubeにまとめてみたい。つまり、一コマが30秒以内。そんなことを考えている。

ダラダラと説明をすると、長くなって飽きられてしまう。そこで、舌足らずにならない程度に短くしてしまう。一回分、つまり二コマで言い切れないことは、別の回に続くようにする。必ずしも次回でなくてもよい。そんな考えで、何とか始めたいと思うのだが、………
PR
忍者ブログ [PR]