忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2073]  [1734]  [1448]  [1433]  [1545]  [1598]  [1560]  [1615]  [1841]  [1749]  [1546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラブルの起きやすい日は、土・日と祝日。


今までの体験から、何となく土曜日・日曜日、そして祝日に事故やトラブルが多いような気がする。人が多く出る賑(にぎ)わいの中では、どうしても問題が発生しやすいようだ。人には、それぞれの考えがあるから、それらがマッチをしないと争いになる。

そんなわけで争いの嫌いな私は、なるべく土曜日・日曜日、そして祝日には出かけない。部屋にいて、パソコンをしたり、読書をしたり、CDの音楽を聞いたりする。

しかし、腹が減って仕方なく、食堂や喫茶店に行くこともある。いずれも隅の椅子で、静かに過ごす。多くの客が大声ではしゃいでいたり、言い合いなどをしている。しかし、私にはあまり気にならない。ふだんの日と、少し違う感じであるが、とくに満員というわけではないから。
PR
忍者ブログ [PR]