忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1667]  [1631]  [1648]  [1377]  [1960]  [1284]  [1804]  [1646]  [1796]  [1980]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人体の奇形は、多く化学薬品?


YouTubeにも、多くの人体の異常、奇形などが動画で報告されている。何とも困った問題である。私の独断ではあるが、おそらく何らかの化学薬品が、複雑に関係しているように思う。ベトナム戦争で行われた枯葉剤のことなどを考えると、何となく恐ろしい。

近年になって、動物などにも奇形が多く発生しているという。むろん、古くから突然変異や奇形はあった。しかし、人為的になされた結果としての事象は、ここのところ急速に増加をしているとのことである。

恐ろしい現実である。私は、なるべく化学薬品の入っていない食材を用いるようにしている。また、化学調味料などもできるだけ使わない。空気はともかく、水と食べものに関して、細心の注意を払う必要があるのではないか。化学薬品症候群を避けるためにも。
PR
忍者ブログ [PR]