忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1044]  [1667]  [1631]  [1648]  [1377]  [1960]  [1284]  [1804]  [1646]  [1796]  [1980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目キラキラすると、しばらくパソコンやめる。


最近になって、目が弱くなったのかもしれない。少し疲れてくると、目がキラキラしてくる。輝くのではなく、見えなくなってくるのだ。目には滝のような流れが写って、それが視力を妨げる。

おそらく視神経がやられてしまったのであろう。とくに痛いとか苦痛を伴うわけではないが、視力を妨げるのは事実である。まだ、眼科に行っていないが、すぐに治ってしまうので失明などの危険はないようだ。

そんなときは、パソコンをやめる。そして、散歩に行ったりする。さらに、吉野家で牛鍋丼を食べ、キムチでビールを飲んだりする。すると、不思議なことに治ってしまう。その足で多摩川に行ったり、近くを散歩する。そして、帰ったらまたパソコンを始めることが多い。そして、そのときはもうキラキラの症状がなくなっているので不思議である。
PR
忍者ブログ [PR]