忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1971]  [1758]  [1998]  [2023]  [1805]  [1837]  [1988]  [2022]  [2021]  [862]  [1819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か? 噎(む)せる・咳き込む、体の失調。


いつごろからだろうか? 身体が失調をすることが多くなった。何かの拍子に息苦しくなって、噎せるのである。あるいは、咳き込んでしまってなかなか止まらない。電車の中などでは、困ってしまう。

また、電車やバスに乗って車内で噎せるのではないかと心配をすると、その途端(とたん)に症状がやってくる。かなり精神的な問題でもあろう。

数年前に、手術を受けるために入院をした。それ以前は、噎せたり咳き込んだりすることは、めったになかったと思う。また、身体が失調するということも少なかった。鼻水がずるんずるん出て止まらなかったり、喉(のど)がヒリヒリ枯れてしまうような症状は、おそらく自律神経失調症なのではないか。もしかしたら、院内感染によって腸内細菌の状態が変わってしまったのが原因かもしれない。
PR
忍者ブログ [PR]